今から奇跡を起こしませんか?

すべての問題を癒すたった一つのことを探しあてました。

それは自愛自分を愛することです。

ルイーズ・ヘイ「内なる力」

先日はポップアップショップ開催できましてありがとうございます。

ご来店くださった方々心より御礼申し上げます。

また今回はご来店いただけなかった方々、もしお時間ございましたら、川崎市麻生区のpetit出張所のほうへ是非遊びにいらしてください🌸

ゆっくりでき癒されるとおっしゃっていただいております🏠

4月・5月 petit出張所営業日 (loveland.ne.jp)

BASEやインスタでも新しい石をアップしておりますのでご覧ください。

今から奇跡を起こしませんか?

ルイーズヘイの考えの良くわかる動画をご紹介します✨

自分を愛すためには、自分を愛していないと気付くこと

ルイーズヘイ

『自分の人生は自分が創造している』

『アファメーション』

『私にはよい事しか起こらない』

『まず自分が何を考えているかに気づくこと』

『自分自身を愛するということ』

『誰もが旅の途中』

『言葉について』

『砂利道なら歩いて行ける』

『ゆだねる』

という構成になっています。

思考が人生を創造する

動画のルイーズの言葉を以下にまとめてみました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

簡単だけどあまり理解されていないこと。

それは考えること話す言葉の一つ一つが自分の将来を創造している、ということです。

あなたが考え信じることが、あなたに起こるということ。

思考が人生を創造する という非常にシンプルな法則です。

それをしっかり理解すると、とてつもない変化をおこせます。

だから、まず自分が何を考えているかに気づくこと

自分の人生についてポジティブなことをいう、

それがアファメーションです。

ポジティブなことを意識的にいいます。

ルイーズは「私にはよい事しか起こらない」と信じていて

何年もそのようにアファメーションしています。

多くの人が自分を愛せないのは、あなたは力がない、

まだまだだと教えられて育ったからです。

自分自身を愛するためにはまず自分を愛していないことに気づくことです。

自分の人生についてポジティブなことをいう、それがアファメーションです。ポジティブなことを意識的にいいます

自分を愛することは、奇跡を起こすことです。

自分を愛するとは、自分を大切にするということです。

そして自分をとても重要な存在だと認めることです。

自分が発していることが、そのまま自分に帰ってくるから

自分は素晴らしい存在だということを、受け入れましょう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この法則は真実なのかも!

動画を、じっくりと聞いていて感じたことは

この法則は真実なのかもということでした。

私たち現代人は、このことを受け入れるのは、簡単ではないとおもいます。

でも日本の縄文時代の人々は、このことを知っていました。

自分のことが大好きで、世界が大好きで、生きていました。

だから、戦うことなく2万年も続いてきたのでは?とおもいました。

この法則をおなかの底に落として今から奇跡を起こしませんか?

自愛への旅は、始まっています✨

Amazon ルイーズヘイ「内なる力」はこちらから!

本日もお読みくださりありがとうございました✨

タイトルとURLをコピーしました