GOJIAI💗SPRAY ニューリリース

GOJIAI SPRAY とは??

ラブランドのオリジナルスプレー

ラブランドでは、フラワーエッセンスとクリスタル、そしてアロマが配合された、

ジェムスプレーを作ってきました。

浄化に最適な「CLEAR ENERGY」

心を開いて愛を呼び込む「LOVE SPRAY」

豊かさをもたらす「prospelity spray」などなど

詰め替えができるので、お客様にとっても人気でした💗

リピーターさんがとっても多かったです♪

現在も、クリアエナジーはラブランドでお買い上げの方の、

クリスタルの浄化につかっています♪

もちろんご購入もできます♪

NEW!GOJIAI💗SPRAY

新しいスプレーの名前は「GOJIAI SPRAY」♡

「可愛い私で、いいじゃない♪」

GOJIAI SPRAYは「ご自愛」のスプレーです♪

キャッチコピーは「可愛い私で、いいじゃない♪

最近、自分を、可愛がってますか?

周りの状況は、自分への愛を、映し出す鏡です

ご自愛スプレーで、自分を、しっかり可愛がって、

豊かで最高のものを、受け取りましょう

ラブランド

日々、お仕事をしたり、家事をしたり、

気が付けば、誰かのために一生懸命になっていいますよね。

素晴らしいことです✨

けれど、

一生懸命頑張っていると、いつの間にか”ファイティングポーズ“をとっていませんか?

「時間内に作業を終わらせよう」

「もうちょっと踏ん張って、出来るところまで仕事をやろう」

「声の大きいあの人に、認めてもらえるように、きびきび動こう」

「空間を美しくするために、苦手な掃除も完璧にしよう」

一生懸命に頑張っていると、いつの間にか、

無理して何かと戦う姿勢を、取っていませんか?

身体に力を入れて、”ファイティングポーズ”に!

そんな頑張り屋さんの皆様へ

まずは、”自分で自分を可愛がってあげる時間”を提案します🌸

ご自愛タイムです✨

一生懸命頑張ろうとしている自分を、

可愛いカワイイ偉い偉いと、褒めてください。

そして、戦わなくても、

可愛い私で、いいじゃない♪

と、可愛いく楽しく、仕事や家事に取り組んで欲しいのです✨

どんなに頑張っても、神様がご褒美を準備してくれはしません。

頑張るのも、無理するも、戦うのも、自分が選択しているのです。

自分が苦しむ選択をやめて、

可愛く楽しむ選択をしませんか♪

何が入っているの?

スプレーには、

🌟素敵な香りのアロマオイル ジャスミンが甘く香る、新たな調合です♪

🌟フラワーエッセンス 心を開いて、愛に溢れる、お花のエッセンス入り

🌟クリスタル ほんのりピンク色の、ローズクオーツの細石が入っています♪

使い方

🌟一日の終わりに、頑張った私を褒めて、愛でて、リラックス💗

🌟頑張りすぎて眉間に皺が・・!?仕事の合間に、ご自愛スプレー♪

自分の頭の上に、半円を描くように、スプレーを8プッシュします。

瞳を閉じて、深く深呼吸。

香りをゆっくり嗅いで、吐く息と共に、身体や顔の緊張を解いていきます。

目を開けて、にっこりと笑ってください♪

深呼吸するだけでも、ご自愛タイム実現♪

💡鏡の前で行ったり、

💡愛でる言葉を発するのも、

効果的です♪

GOJIAI SPRAYで、可愛く楽しい生き方へシフト💗

素敵な香りと、フラワーエッセンス、クリスタルの波動、が

可愛い私」へ導く、特別なご自愛タイムを実現します♪

お値段💗4800円

中身入れ替え💗3000円

ご購入方法💗POP UP SHOP またはプチ出張所にて直接ご購入

戦わない、可愛く楽しい生き方で、満たされる日々を、選択しましょう💗

タイトルとURLをコピーしました