スピ翻訳の大家‼山川ご夫妻 講演会開催 2024/4/21

スピリチュアル翻訳家!山川ご夫妻の講演会開催決定✨

ラブランドpetit出張所のある、氣の整体、アグライアさん🏠

定期的に行われる山川ご夫妻の講演会、4月に開催決定しました✨

講演会詳細

翻訳家山川鉱矢・亜希子先生講演会

🌞日時🌞 2024/04/21 日曜 13:00~

🏠場所🏠 癒しの庵 氣の整体 加地(アグライア)

📚内容📚 山川ご夫妻、最近のあれこれ 質問タイムあり💡

💐参加費💐 4000円 

ラブランドオーナーを挟んでパシャリ 

素敵な笑顔です✨

山川ご夫妻については、前回の講演会のときの記事をチェック!

講演会会場、癒しの庵 氣の整体(アグライア)とは!?

ご興味があっても、なかなか新しい場所に参加するのは、勇気がいりますよね。

講演会の会場は、一戸建て整体サロン「癒やしの庵 氣の整体(アグライア)」です✨

アグライアさんのサロンは王禅寺にある一戸建て!(゚∀゚)

お部屋がいくつかあり、靴を脱いで入口を入るとすぐに、15畳ほどの、憩いのスペースがあります。

講演会はそこに椅子を並べて行われます。

キレイなおうちのリビングに、お邪魔しているかのよう❤

リラックスできる、優しい空間です✨

講演者の方との、距離も近いです✨

おひとりで参加される方も多いですよ♪

ラブランドのpetit出張所も同じ建物のお部屋をお借りしています✨クリスタルで癒されてください✨

講演会はどんな内容??

前回の講演会の感想を、ラブランドスタッフが述べます✨

前回、2023年9月10日(日)に行われた講演会に、

ラブランドのオーナー&スタッフも参加しました✨

わたしが初めてお会いした、山川ご夫妻は、お顔がキラキラしていて、とっても優しい!という印象。

ご自身の人生に向き合い満たされている方は、

お顔がキラキラするのかしら!?

お話も、聞いている人に、素敵なことをシェアしてくれるような、和やかな語り口です。

その講演会では、モロッコへのツアーにご参加されたことについてのお話が、中心でした。

お話を聞いて、モロッコに行きたくてしょうがなくなりました!

質疑応答タイムでは、わたしの拙い質問にも、やさしく深いお答えをもらい、感動しました✨

講演会のお話のなかで、とくに印象に残っているのは、

「それぞれの人の、スピリチュアル体験やスピリチュアルの価値観が、それぞれ正解」

とおっしゃっていたこと。

スピリチュアルな経験や考えは、とっても個人的で、簡単には共有できないものです。

それについて、ジャッジするのではなく、

全てが正解、と認めてくれたことは、

個人的にとても嬉しく、温かい気持ちになりました。

スピリチュアルに関わる人の、あるべき姿勢だとも、感じました✨

心に温かいお土産をいだいた、講演会でした✨

講演会ご予約は、DMまたはメールでご連絡ください!

講演会のご参加には、事前のご予約が必要です💡

ご連絡は、気のサロンの、加地先生まで!

ラブランドにメールまたはDM下されば、お繋ぎできます♪

本日もお読みくださり、ありがとうございました✨

タイトルとURLをコピーしました