空色海色愛の色☆.。.:*・

こんにちは!ラブランドスタッフほのかです!
伸ばしていた爪が割れてしまったので、潔くすべての爪を短くしたら、様々な作業の効率が上がった気がします、、笑

今日は心地よく温かな風が吹いていますね。
春到来?(*´∀`*)と胸を躍らせました。

そんな時に気になったのは、ラリマーです。
爽やかな海の色とふんわりとした優しい波動。
手に取れば、凝り固まった胸の中がほぐれていくのが分かる気がしました。

自然の産物ってなんて美しいのでしょう。
遠くの素敵な世界へ連れて行ってもらったような、そんな高揚感を覚えます。
光に透かすとまた、とってもきれいなんですよ。


¥28000 SV


¥36000 SV


¥83000 SV


¥98000 SV


¥89000 K18


¥35000 SV

一見透明感のないクリスタルも、光に透かしたり太陽の光を当ててみると、全然違った顔が見えるのでぜひ色んな光、角度で見てみてくださいね。
新たな一面を見つけて、恋に落ちてしまうかも、、(*´∀`*)

触れているだけでとっても穏やかで優しい気持ちになります。
ペンダントトップはハートの近くですから、心をじんわりと癒してくれると思います。

ラリマーひとつとっても色の濃さや模様、透明度など、ひとつひとつ個性があります。
ぜひ自分にぴったりのラリマーを見つけてみてくださいね。

明日1月22日(日)のラブランドスタッフは、、
11:00~17:00 ほのか
15:00~20:00 オーナー
となっております。
ゆったりとした日曜日、ぜひラブランドに遊びにいらしてくださいね。

本日もブログをお読みいただきありがとうございました!
今日も素敵な一日になりますように♫

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました