クリスタルと遊ぼう。+゜*。

こんにちは!ラブランドスタッフほのかです!
最近読んだ「食べるほど美肌になる食事法」という本の中に麹がいいと書いてあったので、早速ぱくぱく食べています。
甘酒を飲んだり、塩麹をドレッシングに使ったり。
心なしか肌に潤いが戻って来た気がするのでおすすめですよ。

今日はお天気が良かったので、開放的な気持ちで石さんたちと遊んでみました。

こころが穏やかになる組み合わせです。
ローズクォーツ 525円~
スピリットクォーツ ¥3900

幸せのクローバーを発見(*´∀`*)ノ。+゜*。
この画像を見た方、きっといいことありますよ~!

エンジェルさんとフローライト♫
フローライトは小さい粒がいくつか入って¥1890
ペアキスエンジェル ¥900

イルカさんが楽しそうに泳いでいます☆彡
イルカさん ¥9800
フローライト ¥2800~
水晶ポイント ¥3800~
水晶丸玉 ¥7800~

ガネーシュヒマール(手乗りサイズ)の集会(*´∀`*)
ミニサイズのガネーシュちゃんたちを集めてみました!
¥15800~

穏やかな午後をイメージしました♫
ハーキマーダイヤモンド ¥13900
水晶マカバ ¥56000
水晶麻の葉 ¥23000

おうちにあるクリスタルも、ちょっとアイテムを加えるだけでこんなに楽しめちゃいます(*´∀`*)ノ。+゜*。
色々な方法でクリスタルライフを楽しんでみてくださいね!

明日1月23日(月)のラブランドスタッフは、、
11:00~17:00 ゆみさん
15:00~20:00 ほのか
となっております。
皆さまのご来店お待ちしております♫

本日もブログをお読みいただきありがとうございました!
今日も楽しい一日になりますように♫

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました