きらめきの瞬間☆彡

こんばんは~~!ラブランドスタッフほのかです。+゜*。
冷え込んでますね~。空気がパリンとしていて頭がクリアーになる気がします。

さて、今日は新作のピアスをご紹介させていただきます!

フープピアスに揺れるパールをつけてみました♫
エレガントでとっても素敵です。
普段使いにはもちろん、パーティーやお呼ばれにもぴったりです。¥4200

こちらは先ほどのピアスに少し変化を加えたもの。
淡水パール多めです。¥4500
このパールの形に個性があるところがたまりません。

キラキラの雫型のスワロフスキーがよく光ります。
フープ小さめです。¥3200

こちらはハート型のスワロフスキーを使用しています。
ラブリーでハッピーな輝きを放ちます。¥4200


明るい未来 ¥5200

淡水パール、水晶、ローズクォーツ、ビーズを使用しています。
夢や希望、愛に満ちた未来を掴みにいきましょう!


冬のデート♡ ¥3200

アクアオーラ、水晶、淡水パールを使用しています。
さあ、おめかしして大好きな人に会いに行こう♡。+゜*。


愛の鼓動 ¥3600

モルガナイトと水晶を使用しています。
自分らしいままで愛らしくいられる、そんな組み合わせだと思います。


色のリズム ¥7100

製造中止のルナフラッシュです。本当に輝き方が神秘的で見とれてしまいます。
このタイプのピアスをアメリカンピアスというのですが、取り外しが楽でキャッチをなくす心配もありません。

通販サイトはありませんが、お電話で通販が可能ですので欲しい!という方は営業時間にお電話くださいね。
デザインによってイヤリングにすることも可能なので、ご希望の方はお気軽にお申し付けください。

アクセサリーひとつで気分が明るくなったり、テンションが上がりますよね。
そんなときめきときらめきの瞬間をイメージしてひとつひとつお作りしています。
持つ人に幸せが訪れますように(*´∀`*)ノ。+゜*。

今日は新しいクリスタルを仕入れに行ってきました!
どれも素晴らしいものばかりです!
点数を数えたところなんと108点。煩悩の数ですね~ヾ(*´∀`*)ノ笑
大量にキラキラのクリスタルを入荷したので、ぜひ見にいらしてくださいね!
入荷したてのクリスタルはお客様が買っていかれるそばから現物を見ることができなくなってしまうので、お早めにご来店くださいね☆.。.:*・
明日画像をブログにアップしますので、お楽しみに!!

明日1月24日(火)のラブランドスタッフは、、
11:00~17:00 ともみさん
14:00~20:00 ほのか
となっております。

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております♡
本日もブログをお読みいただきありがとうございました!
寒いのであったかくしてくださいね~~

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました