インスピレーション☆.。.:*・

こんにちは(*´∀`*)
ともみです♫

インフルエンザが流行って来ましたね~~ヮ(゚д゚)ォ!
皆さんは体調いかがですか?

今日は店内に、、ひのきやジュニパーベリー、ペパーミント、グレープフルーツなどの香りを焚いています。
集中力アップ、リラクセーション、気分の落ち込みもフォローしてくれるブレンドです♫
ブレンドの良さはそれぞれの効果をより高めてくれる事☆.。.:*・
人と人との縁も、一人より二人・・・お互いがより高めあえると良いですね♡(*´∀`*)

今日は形も色も様々
私の直感で選んだクリスタル達☆.。.:*・

あなたがピンと来るものはどんなクリスタルですか?

クリスタルが運んでくれるメッセージが一つ一つ繋がった時、
また素敵なドラマが始まるのかもしれませんね☆ヽ(*´∀`)ノ

レインボーピラミッド ¥16,900

レインボーオブシディアン球体¥13,900

水晶 球体 ¥18,900

虹の向こうに何が見えるかな(゚∀゚ )!!☆

明日2月3日(金)のラブランドスタッフは、、、
11:00~ ほのかさん
15:00~ オーナー
となっております。
皆さまのご来店こころよりおまちしております!

ここまで読んでいただきありがとうございました

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました