毎日が記念日☆

こんにちは!ラブランドスタッフほのかです!
昨日ショッピングモールをぶらぶらしていると「毎日が誰かの記念日だ」という言葉を発見して、なんだか嬉しくなりました。
誰かが幸せだ~と思うとき、きっと宇宙にそのパワーが届き、地球に喜びや優しさの雨が降るのかなと感じます。
まずは自分が幸せになりましょう!後回しにしちゃだめですよ(*´∀`*)
きっとあなたが感じたその幸せは、あなたの周りの人を幸せにします。

今日もキラキラの太陽さんのお陰様で、素敵な写真が撮れました☆


シトリンタンブル 各¥1200

手に持っているととても落ち着きます。
そしてこの色、天然なのです。
それぞれに個性があり素敵ですね。


ルビーリング K18 ¥36000

天使さん羽をお借りしちゃいました。
肌にぴたっと馴染むので、違和感なく身につけられます。
このタイプのリングは重ね付けすると本当に可愛くて、何個も欲しくなってしまいます。


アメジストフラワー ¥7800

アメジストは2月の誕生石です。
今乗りに乗っている、旬の石ということになります。
小さなポイントの中をよく見ると、虹がぎゅっと詰め込まれています。
角度を変えるとハート型に♡
バレンタインのある2月にぴったりのクリスタルですね。

明日2月5日(日)のラブランドスタッフは、、
11:00~17:00 きみこさん
14:00~20:00 オーナー
となっております。
皆様のご来店こころよりお待ちしております!

―――――――――― お知らせ ――――――――――
2月6日~2月9日の間、ラブランドは臨時休業とさせていただきます。
2月10日からは通常営業となっておりますので、遊びにいらしてくださいね♫
どうぞよろしくお願いいたします!
―――――――――――――――――――――――――

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました