ミスティック レクタングル

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

オーナーのフェイスブックの文章です~

惑星の配置がめずらしいそうですよ~

「​皆さんこのエネルギーを今、感じているでしょうか


満月そして月食そしてとても珍しい ミスティック レクタングル、

とても珍しいミスティックレクタングルです。

これからの約48時間 そのエネルギーの中に私たちはいます

大いに楽しみましょう。

地球を真ん中にして月 と太陽、木星金星がおおきなレクタングル(上図のよう)になっています。

この配置はとても珍しく私(エリザベスペルー)も長い間見たことがありません。

ですからこれから皆さんは宇宙の発電所からの光を浴びているという状態になります

そして満月と月食が重なっている この配置は、地球にとっての 強力なエネルギーの時期だということを知らせています。

マジックが働いて、あなたが望んでいるどんなことでも可能になり起こるかもしれませんよ。


この 宇宙的マジックが皆さんを次の段階に導いてくれるようです。」

 

 
お店に可愛い子がいます(#^.^#)

Exif_JPEG_PICTURE

ロシア産エンジェルシリカところどころ透明で見ていて飽きません

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

スタークンツアイトブレス スターが入るクンツアイトレアーです

Exif_JPEG_PICTURE

ピンクサファイアピアス

今日は奇跡が起きるタイミングだそうですよ

ラブランドに是非あそびにきてくださいね

今日もブログをお読みいただき感謝します♡
明日2月12日(日曜)のラブランドスタッフは、、
11:00~17:00 ほのか
14:00~20:00 オーナー
となっております。

皆さまのご来店こころよりおまちしております!

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました