今日のお石さん☆.。.:*・

こんにちは!ラブランドスタッフほのかですヽ(*´∀`)ノ
カラっとしたいいお天気ですね!
今日はワークの参加者の方のお洋服がピンク率が高く、店内はほんわかした雰囲気に包まれています。
ピンク色は見るだけで女性性がアップするそうですよ♪

さて、今日は特に目に付いたクォーツをご紹介させていただきますね。

水晶ポイント 貫入 ¥23000

山々の風景を水晶に閉じ込めたような、そんなクリスタルです。
角度によって貫入が双子のようにくっついて見えるところがあり、ソウルメイトの石なのかな~という感じです。


レインボー水晶 ¥28000


レインボー水晶 ¥28000

水晶の中に大きくレインボーが入っているクリスタルです。
見ているだけで元気が出るようなイエローですね。
ハッピーな気持ちにさせてくれる、そんなクリスタルです。

明日2月20日(月)のラブランドスタッフは、、
11:00~17:00 ともみさん
14:00~20:00 ほのか
となっております。

皆さまのご来店心よりお待ちしております☆.。.:*・

本日もブログをお読みいただきありがとうございました!

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました