アロマ講座のお知らせ☆.。.:*・

皆さま こんにちは(*´∀`*)♡
お元気ですか?
ともみです♫

先週 風邪をひいて3日も寝込んでしまいました(→o←)ゞ!!!
こんな事はここ何十年無かったかも!?

日頃予防としてエッセンシャルオイルを使っていますが、
今回改めてエッセンシャルオイルの有難みを感じました。

風邪を引く前からですが、我が家の寝室はいつも「トゥルーラベンダー」を焚いています。
鎮痛 鎮静 抗ウイルス 抗炎症 細胞成長促進 抗酸化作用・・・☆
とにかく万能です。
鬱々している時も試して下さい♡

ピュアな植物の芳香成分は
私達のBODY/MIND/SPIRITにちゃんと届くんですよ☆(*´∀`*)
この3つがバランスが偏ってしまうと心や身体にサインをくれる訳です♪

今度のアロマ講座は 3/21(火)14:00~
基礎講座の後、お肌の万能ケア♡ 「蜜ろうクリーム」を作ります☆
参加費 ¥2,500(材料費別) ※別途+¥500
とっても簡単で驚くほど使い勝手が良いんです(笑)

是非ご参加下さいヽ(´▽`)/☆.。.:*・

+++++++++++++

明日2月22日(水)のラブランドスタッフは、、
11:00~17:00 きみこさん
14:00~20:00 オーナー
となっております。

明日も素敵なお客様にお会いするのを楽しみにしております!
本日もブログをお読みいただきありがとうございました(*´∀`*)

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました