rosine アクセサリー

aaaaaaaExif_JPEG_PICTURE

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

暖かかったり寒くなったりでおちおちしていられませんねっ(n‘∀‘)η

先日美術館のドキュメンタリーを見てきました┌(┌^o^)┐

美術館の映像も綺麗で素敵だったのですがフランスの働く女性のファッションも見ることができましたv(=^0^=)v

そこではスカーフをかっこよく結んだ人、微妙な色合わせが見事な人、大ぶりのアクセサリーをしている人などなど。

 

rosine

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

rosineさんのアクセサリー

フランスの人たちは大きな個性的なアクセサリーを

ジャケットの下にして光っていました

個性的なアクセサリーがジャケットの中からちらっとみえて、とってもお洒落でしたヽ(^-^))((^-^)ノ

rosineさんの手仕事は完成度がたかいので美術館に並んでいてもいいような作品です

神々しいrosineさんの作品とっても価値があると思います(^o^)ノ イエー!

先日お客様に「このお店は塵一つないですね」と褒めていただきました。

平素より掃除は頑張っているのですが

staffともみさんが来てからますます磨きがかかております

さすがです~ヽ(*´∀`)ノ

皆さま( ^ω^)_凵 どうぞ綺麗な気の流れるラブランドにあそびにいらしてくださいね~

明日2月24日(金)のラブランドスタッフは、、
11:00~17:00 ともみさん
17:00~20:00 オーナー
となっております。

明日も素敵なお客様にお会いするのを楽しみにしております!
本日もブログをお読みいただきありがとうございました(*´∀`*)

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

 

タイトルとURLをコピーしました