クラスター☆.。.:*・

皆さん こんにちは (*´∀`*)
ご機嫌いかがですか? ともみです♫

今日は・・・
とってもクリアな気分にさせてくれる
クリスタルクラスター☆

わー! パワーありますね~♡\(^^)/


コロンビアクリスタルクラスター¥25,800

クラスターは浄化応力に優れ
周囲の環境にエネルギーを放射すると共に
有害なエネルギーを吸収してくれますヽ(*´∀`)ノ
(クリスタルバイブルより)


水晶クラスター¥2,900


水晶の群晶 力の集結ですね(*´∀`*)
浄化だけでなく持つ人の能力を高めてくれたり
開運の強力なサポートが得られそうですね!

ラブランドには大小様々どれもきらきらな(*´∀`*)ノ。+゜*。
クラスターが店内に展示してあります。
立ち止まってゆっくりそのエネルギーを感じてみてください♡

オーナーは本日17時~です。

皆さん お待ちしてます~♫(^-^)

明日2月25日(土)のラブランドスタッフは、、
11:00~17:00 ほのかさん
15:00~20:00 オーナー
となっております。

明日も素敵なお客様にお会いするのを楽しみにしております!
本日もブログをお読みいただきありがとうございました(*´∀`*)

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

 

タイトルとURLをコピーしました