透明感抜群なスターローズクォーツ

こんにちは!
ラブランドスタッフほのかです!
はるうらら~と鼻歌を歌いたくなるような陽気ですね。

さて、今日ご紹介しますのは、最近入荷したスターローズクォーツちゃんたちです。

いつも大家さんが店先をお花で素敵にしてくれます。
お花もクリスタルも、優しく人を癒すパワーがありますよね。

透明感、レインボー、スター、どれをとっても高得点なこちらのローズクォーツ。
見れば見るほど魅力に引き込まれていきます。

ローズクォーツを選ぶ基準としては、手に取って『あ、優しいな』と感じるものや、ハートに響くものがいいと思います。
いつも頼りになるのは直感やフィーリングです。
ぜひお手に取って感じてみてくださいね。

スターローズクォーツ ¥7800~

明日3月4日(火)のラブランドスタッフは、、
11:00‐17:00 ゆみさん
14:00‐20:00 ほのか
となっております。
皆様のご来店心よりお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

本日もブログをお読みいただきありがとうございました!

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました