今日はいい天気ですね♪

Exif_JPEG_PICTURE

写真も綺麗に撮れました。

こちらは濃い色のアパタイト。

見つめていると、元気と勇気が湧いてくる感じがします。

アパタイトはカルシウムと関連が深い鉱物なので

骨や歯のお守りにもよいそうです。

アパタイトK18リング 36,000円です。

Exif_JPEG_PICTURE

レインボウクリスタルの最上級のものです。

底まで見渡せる、透明感。

Exif_JPEG_PICTURE

そしてレインボウがはっきり見えます。

Exif_JPEG_PICTURE

どれも素敵です。

仕入れたのは7つ、値段はすべて同じ13,900円なので

お気に入りをみつけてください。

Exif_JPEG_PICTURE

シトリンのブレスです。

シトリンはコミュニケーションを円滑にし、

人とのつながりを深め、若々しさをくれる石です。

春らしいですね。

23,800円です。

Exif_JPEG_PICTURE

こちらも 先程紹介したリングと同じ

アパタイトです。

この鮮やかな青は、初夏にぴったりだな~、といつも思います。

青は、言葉をうまく伝えるための色でもあります。

アパタイトブレス13,900円です。

春の美しい日、みなさんに幸せなことがありますように。

***************

明日3月5日(水)のラブランドスタッフは、、
11:00‐17:00 ともみさん
14:00‐20:00 オーナー
となっております。
皆様のご来店心よりお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

本日もブログをお読みいただきありがとうございました!

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました