優しさ☆.。.:*・

こんにちは(*´∀`*)ともみです♫
日差しが眩しいですね☆.。.:*・

花の周りやクリスタルの周りがとってもキラキラしています♡

さて、
今日はどんなクリスタルをご紹介しようか…と目移りしていた私に

このクリスタルが優しく語りかける様に
光ってくれましたよ~~~(*´ω`*)♫
「アメジスト☆.。.:*・」です。


アメジスト丸玉¥5,800

相性というのでしょうか、頼りになる落ち着きを感じるアメジスト…♡
まるでお母さんの様な優しさ( ^∀^)♡


オリジナルブレス「ふかいうみ」¥52,280

身に付けていると愛情深さや、じっと信じて待つ…そんな強さを感じます。


アメジストPT¥36,900

アメジストは場を清めたり、安眠にも良いと良く耳にしますが
神経を落ち着かせてくれる事でより安らかな気持ちになれる
サポートをしてくれるのでしょうね(*´∀`*)穏やか~✿

アメジストクラスター¥3,900

花たちも風にゆらゆら~~気持ちよさそう.:*・

外は暖かですね♡
お花見がてら是非お立ち寄り下さいヽ(*´∀`)ノ
お待ちしております✿✿✿

***************

明日3月7日(金)のラブランドスタッフは、、
11:00‐17:00 ともみ
14:00‐20:00 オーナー
となっております。
皆様のご来店心よりお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

本日もブログをお読みいただきありがとうございました!

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました