新作ブレスレット☆.。.:*・

こんにちは!ラブランドスタッフほのかです!
今日も楽しんでいますか(´∀`*)?

今朝見た雨に濡れた桜がとても美しかったです。
午後には止むそうですね。

さて、今日は新しいブレスレットを数点作ったので、お披露目させていただきます!
ラリマーやルチル、スーパーセブンとパワフルなクリスタルが盛りだくさんです。
気合入れて作ったので、きっと良い場所へ連れて行ってくれると思います!


天上の音楽 ¥25580

ルチル、アクアマリン、ラリマー、ルナフラッシュ、ローズクォーツ、ムーンストーン、水晶を使用しています。
タイトルにピッタリな、エネルギーがふわっと軽くなるようなブレスレットです。
ちょっと最近辛いことが続いたな、という時に。


空の中 ¥30080

ラリマー、アイリスクォーツ、エンジェライト、ラブラドライト、水晶、ルチル、ムーンストーンを使用しています。
ラブラドライトの絶妙なブルーグリーンが効いています。
スタッフほのかオススメです。


新しい朝 ¥30760

プラチナルチル、ラリマー、ジラソル、ルナフラッシュ、水晶、ムーンストーンを使用しています。
ピカピカの新しい朝の爽やかな匂いがします。
新しい始まりの予感を感じましょう。


始まりの歌 ¥28640

アイリスクォーツ、ルチル、ローズクォーツ、水晶、スーパーセブンが使用されています。
次のステージへ向かって頑張っている女性に向けて作りました。
忙しいときも常にワクワクを忘れないように。


ピンクの龍 ¥27600

ローズクォーツ、ジラソル、ルチル、水晶、ルナフラッシュを使用しています。
ひょうきんな龍ちゃんのお顔が見えますでしょうか。
この龍ちゃんが、素敵な出逢いを連れてきてくれるかもしれません。


地球 ¥26580

デュモルチェライト、フックサイト、タンザナイト、ラブラドライト、グリーンダイオプサイト、アクアオーラ、水晶、プラチナルチル、ゴールドルチル、ムーンストーンを使用しています。
なんだか眺めているだけで、宇宙に飛んでいけそうな気がします。
耳を澄ませば地球の鼓動が聞こえそうです。


ふかいうみ ¥52280

スーパーセブン、プラチナルチル、ムーンストーン、水晶、タンザナイトを使用しています。
不思議な感覚のするブレスレット。ここぞ!というときに身につけたい感じです。
自分の芯がぶれやすい人に。


月のささやき ¥12000

エンジェライト、ジラソル、ムーンストーン、水晶、淡水パール、ルナフラッシュ、アクアマリンを使用しています。
新月のときに購入して、このブレスレットに願いを込めるのもいいかもしれません。

ちなみに次の新月は4月26日です(´∀`*)

素敵なブレスレット揃っているので、ぜひ店頭でご覧になってみてくださいね。
オーダーメイドのブレスレットも承りますので、お気軽にお申し付けください。

明日4月9日(日)のラブランドスタッフは、、
11:00‐17:00 きみこさん
12:30‐20:00 オーナー
となっております。

明日は第二週のワークの日なので、参加者の方はふるってご参加ください。
ワーク中もご来店可能なので、ふらっと遊びに来てくださいね(*´∀`*)

本日もブログをお読みいただきありがとうございました!

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました