赤と青 の石

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

もう春爛漫( ̄∀ ̄)!!

先日まだ大丈夫かなーと心配しつつ近所の桜並木を見にいってきました~ヽ(*´з`*)ノ

咲いていましたね~

桜吹雪が素敵でした。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

バス通りと川のあいだの並木ですがそこは別世界

絢爛豪華な春が舞踊っておりました(ノ=´∀`=)ノLOVE♪

パワーカード何気なく読んでも元気がでてきますが鏡の中の自分をみながら言うとがっちり潜在意識に入ります。
朝晩枕元に鏡を置いてカードを読んでみてください。毎日やるとますますパワーがでてきます。

Exif_JPEG_PICTURE

ロードナイトの素晴らしいブレス

何とも言えない色です。

見た目の通り愛情をたたえた石で愛を育み人類の兄弟愛を促進し、過去の痛み恨み(過去生のものでさえ)も変化させることができます。
利己的ではない自己愛と許しを促すちからがあります。

インペリアルロードナイト58,000円

こちらはアクアマリンのペンダントトップ

勇気とやる気の石です

古代には闇の世界を打ち消し光の霊からの恵みを手に入れると信じられていました。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

元気になるこの石身につけてみませんか~

rosineさんの作品12800円

明日4月17日(月)のラブランドスタッフは、、
11:00‐17:00 ともみさんほのかさん
となっております。

4月いっぱいは17時までの営業とさせていただきます。
ご不便おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします♫

本日もブログをお読みいただきありがとうございました!
気になるものがあったら、ぜひ実物を見にいらしてくださいね。

明日もどんな方に会えるのかなと楽しみにしております。
いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました