不思議な話

先日仕入れに行った時に、会場で、「そのままじっとして、すみません」と言って、私のかたに止まったものを手でとってくれた方がいました、それは何かと言うと、アゲハ蝶でした。

今朝も散歩から帰って、家に入ろうとしたら、なんだか右肩の後ろに、くっついているものがあるので、よく見るとセミでした。

私は毎日遊歩道の中にある、メタセコイヤ(めちゃセコイヤではありません)という木の化石と言われている、大きな高い杉の林の中で、立禅(立ったまま瞑想する)をしばしやっているのですが、(とても怪しいおじさんです)多分その時に、私にくっついたのだと思われます。

なんで私に止まったのかわからないのですが。セミや蝶々に好かれるんなら、いいかなと、勝手に受け取っています。

毎日散歩、瞑想、なんちゃってヨガ、などを続けているので、だんだん虫に好かれる体になってきたんでしょうか?不思議です。

 

あす3日木曜はラブランド定休日ですので、いらっしゃっても閉まっています。

時々いらっしゃる方がいますので、ぜひこのブログやFBを見てから、お出かけくださいね。

せっかく暑い中遠くからいらっしゃったのに、しまっていては、まことにもうしわけありませんので。

今日は関東地方、涼しいですね、今日は5時までやっていますので、私石崎も5時までいます、ぜひ遊びに来てくださいね、お待ちしています。

Exif_JPEG_PICTURE

ちょっと閉店時間を過ぎそうな時にはお電話くだされば開けておきます

明後日7月4日金曜のラブランドスタッフは

11時から5時ともみさんとなっています。

皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。

タイトルとURLをコピーしました