☂雨の日ポイント2倍☆.。.:*・

こんにちは(*´ω`*) ともみです♫

昨日まで静岡の実家に短期滞在してきました。
変わらぬ風景、海、山、そして富士山に迎えられましたヽ(*´∀`)ノ

仏前に手を合わせ父に挨拶して、母の手料理を頂きました。

学友が訪ねてくれたり、ご近所とのふれあいがあったりと
故郷を満喫して来ましたよ☆.。.:*・

元気power満タン\(^o^)/♡

今日から8月!!!
心機一転☆.。.:*・
心ウキウキ よろしくお願い致しま~~~~す(*´◡`*)♫

さてさて夏休みの計画はもうお決まりですか?
ラブランドは例年通りお盆期間も営業しております☆.。.:*・

【夏季休業日 8/24木~26土】ですm(_ _)m

翌日27日はオーナーがいますよ♫ 是非遊びに来て下さ~い♡

そして・・・本日は雨の日⇒ポイント2倍。♥。・゚♡゚・。♥。・


愛の周波数で
店内全体が癒しの空間です♡


レッドアゲートinクオーツブレス¥7,800


モルガナイトブレス¥22,300


レムリアルチル¥138,000


アメジストクラスター¥4,200


レムリアン(非売品)ヽ(*´з`*)ノ♫

気になるな~~と思うお品物がございましたら
このチャンスに是非どうぞ!

雨の日はクリスタルもしっとりと潤いに満ちて一段と美しいです♡
地球のほてりが鎮まる様に心のモヤモヤもスーッとしますよ☆.。.:*・

店頭でお待ちしております(*´◡`*)♫

PS.雨足が強くなっています
お出かけの方はお気を付け下さいね☆.。.:*・

+++++++++

明日8月2日(水)のラブランドスタッフは、、
13:00~17:00  オーナー(´∀`)
となっておりま~す☆.。.:*・

みなさまのご来店心よりお待ちしております(*´◡`*)♫

本日もブログをお読みいただきありがとうございました。

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

タイトルとURLをコピーしました