rosine新作出たよ~(*´∀`*)

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

今日もいい天気ですね

ラブランドをいつもご愛顧いただき感謝しますm(_ _)m

デザインも最高にCOOLで

夏にピッタリの新作が誕生しました☆.。.:*・


始まりの予感¥18,800(メルリナイト)


英知のメッセージ¥23,000(フォッシルコーラル♪)


大地の守り¥28,000(グリーンターコイズ・サンストーン)


青空からの答え¥15,800(ラブラドライト☆.。.:*・)

rosineさんのアクセサリーの持つ魅力は
作り手のセンスもさる事ながら、
喜びや優しさといった「心」がそこに在る事です。

いつもお店に来てくださる時も笑顔で
お店のスタッフにも気遣って下さって
とっても素敵な女性です☆.。.:*・

世界に一つしかないパワーストーンアクセサリー☆.。.:*・

貴方の腕や胸元に置いてみて下さい♡

パッと心がトキメクのを感じますよ(´∀`)

明日8月1日(火)のラブランドスタッフは、、
11:00ー17:00 ともみさん
となっております。
みなさまのご来店心よりお待ちしております。

本日もブログをお読みいただきありがとうございました。

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

ほのかさん作
オーダーブレスレット、ピアスのご注文やお問い合わせは、こちらのメールアドレスまでご連絡ください。
crystal49@outlook.jp

タイトルとURLをコピーしました