むらさきのいし.。.:*・

こんにちは!ラブランドスタッフほのかです☆.。.:*・
昨日はすごい雨と風でしたね。
打って変わって今日はぽかぽかいいお天気です(*´∀`*)ノ。+゜*。

今日は紫色のクリスタルが気になりました!
紫という色は高い波動を持っているそうです。

店先に咲いていた紫のビオラさんと一緒に(#^.^#)


レピドライト ¥7800

変化のクリスタル。宝石をちりばめたようにキラキラと輝きます。
「自分は変わるんだ!」という気持ちに対して後押しをしてくれると言われています。
決意したときに持っていると、サポートしてくれるでしょう。


チャロアイトインクォーツ ¥15800

癒しの石チャロアイトに水晶が混ざった珍しい石です。
水の中を泳ぐようにチャロアイトが水晶に合わさっています。
見れば見るほど魅力的です。
チャロアイトだと少し強いな、と感じる方におすすめです。

今日はラブランドのディスプレイ変更をする予定なので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
きっと目に付くクリスタルが違うはずです。

明日4月19日(水)のラブランドスタッフは、、
11:00‐17:00 ともみさん
となっております。

皆様のご来店心よりお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

本日もブログをお読みいただきありがとうございました!

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました