安らぎのエネルギー☆.。.:*・

こんにちは(´∀`*)ともみです♫

フゥ…暑い(´ε`;)

あれ??
まだ4月ですよね★

こまめに水分補給ですぅ~!!
皆さまも熱中症にお気を付け下さい(*´◡`*)/

さて
昨日のブログにもありました通り
ほのかさんがディスプレイチェンジをしてくれました♡

玄関の扉を開けると
クリスタルがお出迎えです(*´∀`*)♫
一瞬ですーっとした☆.。.:*・
清々しい気分になりますよ…♡

クリスタルの持つパワーと異次元空間の様な
ラブランドの店内のエネルギーに包まれて
フッと足元が軽くなったような感じがします(*´∀`*)


レインボークオーツブレス¥13,900

とっても気持ちが良いので
ぜひ体験して頂きたいです☆.。.:*・
もちろん、もう知ってるよって方も♡(๑≧౪≦)

(^-^)/ どーぞお待ちしてま~す♫

明日4月21日(金)のラブランドスタッフは、、
11:00‐17:00 ともみ ✿(^-^)✿
となっております。

皆様のご来店心よりお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

本日もブログをお読みいただきありがとうございました!

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました