ルイーズ.ヘイ 自愛のワークショップ

こんにちは

なんともすがすがしい季節になってまいりました。

自愛って言葉この頃よく聞くようになりましたね。

40年前から自愛のすばらしさを発信しているルイーズヘイ

ラブランドで出版した内なる力の著者です。

今日はルイーズに関する2つのワークショップのお知らせです。

ラブランドのあるアグライアさんでルイーズのワークショップがあります

ちょっと遠いと思っていたラブランド出張所ぜひ遊びにいらしてください(⌒∇⌒)

自分をほめるというテーマでワークショップを開催いたします。

そして

11月29・30は川崎産業振興会館での2DAYワークショップです。

いままでスルーしてきちゃったけど私のこどもの頃って今の私とどうかかわっているのかな。

ご一緒にルイーズの導きで自愛のワークに取り組んでみませんか

自愛のワークは愛のエネルギーに囲まれて自分を出すことができ、次なるステップに歩みだしていくことができるとてもいいワークです。

ぜひ一緒にご自身を愛していきましょう

さてさて今週末はラブランド秋のポップアップ2023が代々木八幡で開催されます。

自由に立ち寄れる日も設定しました。

10月28日11時より13時

10月29日11時より13時

是非遊びにいらしてくださいませ。

近くの八幡神社は縄文時代からの聖地です。

素晴らしい気を感じてください

猫もたくさんいます。(笑)

皆様今年の秋は一歩前に歩み始めましょう(⌒∇⌒)

ラブランド

タイトルとURLをコピーしました