天使のおひるね

Exif_JPEG_PICTURE

春の光にまどろむ天使さんを見つけました

Exif_JPEG_PICTURE

翼がきらきらと光っています

Exif_JPEG_PICTURE

ひなたぼっこしたり・・・

木陰でゆったりしています・・・

Exif_JPEG_PICTURE

こちらは1つ3200円です♫

ペアで揃えてもいいですね~

羽の作りがとても繊細で きらきらラメが光ります

いちおしのエンジェルさんです

Exif_JPEG_PICTURE

大人気、翼のハートトレイです

小さな石をまとめておいたり、

球もすっぽりおさまって よい台座になります

1690円です。

Exif_JPEG_PICTURE

ロングセラーのこの天使さん

天に手を差し出す・・・

姿が美しいです!

Exif_JPEG_PICTURE

こちらは5900円です。

Exif_JPEG_PICTURE

赤ちゃんを抱いた天使さん。

こちらもながいこと売れています・・・!

慈愛に満ちた表情です。

ケアリング・エンブレイス

思いやりあふれる抱擁

という意味だそうです。

7900円です。

Exif_JPEG_PICTURE

花かんむりのペアエンジェルです。

少し首をかしげた顔がかわいいですね。

こちらはセットで3900円です。

******

明日4月25日(火)のラブランドスタッフは、、
11:00‐17:00 ともみさん
となっております。

アロマにとてもお詳しいともみさん!
おすすめの香りなどぜひきいてみてください!

本日もブログをお読みいただきありがとうございました!

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました