大好きなお母さん☆.。.:*・

こんにちは (*´∀`*)ともみです♫

GWいかがお過ごしですか?(*´꒳`*)♫
帰省の方も沢山いらっしゃるのでは?
道中お気を付け頂き、
楽しい連休をお過ごし下さい♡

今朝女の子が泣く声…ちょっと心配になって耳を澄ましたら。。
お母さんが赤ちゃんを抱っこしていてお姉ちゃんが泣いてました・゜・(ノД`)・゜・

今までお母さんと二人だったのか兄弟が出来たことで
お母さんが手が離せなくておばあちゃんが幼稚園に送って行く様でした。
いつもは立派なお姉ちゃんなんだろうけど、
今日ママが良かったんだね、、きっと。

困らせるつもりは無いけど、好きが溢れただけだよね。
笑顔で帰って来ると良いな♡ 頑張れお姉ちゃん!

今日は(*´꒳`*)母の日にちなんで
ペンダントトップをご紹介します♫

 

カイヤナイトPT¥39,000

アメジストPT¥36,000

8弁の花クリスタルPT¥39,800

母の深い愛と微笑みをイメージしてセレクトしました♡
私も今日は久しぶりに母の声を聞きたくなりました。

「お母さん いつもありがとう♡」
そう感謝を伝えたいと思います♫

+++++++++

明日5月3日(水)のラブランドスタッフは…♡
11:00‐17:00 ほのかさん&オーナー ☆.。.:*・
となっております。

皆さまオーナーの笑顔に会いに是非いらして下さいね~♫

本日もブログをお読みいただきありがとうございました(*´∀`*)♡

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました