素敵な雨の日

こんにちは、ラブランドスタッフほのかです。
今日は雨ですね。店先では雨と薔薇の香りが混ざり、なんだか胸がキュンとしました(/ω\*)
五月は色んな想いがいったりきたり、落ち着かない方も多いかもしれません。
気分転換にラブランドにおでかけくださいね。+゜*。
クリスタルと一緒にお待ちしております。

ここにも可愛らしいエンジェルとクリスタルが。
お店の中をぐるぐる回ると様々な場所に”ときめき”を見つけます。
ときめいたら手に取ってじっくりそのクリスタルを見てみましょう。
なぜかわからないのに惹かれるなら、そのクリスタルはきっとあなたのことをサポートしたい!と願っています。

このラリマー、とても優しいです。
側面の装飾もエレガントで素敵。
どんな方のもとへ行くのか、今から楽しみです。

エンジェルが隠れているという噂のセレスタイト。
前に立つとファーっと明るい癒しのエネルギーを感じます。
ラブランドにいらした際はぜひ探してみてくださいね。

さて、明日はラブランドはお休みをいただいております。
5月12日(金)のラブランドスタッフは、、
11:00‐17:00 ともみさん
となっております。
皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました