薔薇のかほり(pq′∀`*).:・:゜・

こんにちは~(´∀`)♡ ともみです♫

ラブランドの薔薇が最高潮です☆.。.:*・
これを見逃したら勿体無いですよ~~♡ヾ(*´∀`*)ノ

今日は大家さんが特別に上のテラスに咲いている
「ゲランの香水」に使われていている薔薇を生けて下さいました(*´◡`*).。.:*・

わあ~♡ 店内が薔薇の香りでいっぱい☆.。.:*・

2Fテラスからも風に揺られてお出迎え(´∀`)♡

薔薇に囲まれた癒しの空間…。
ロマンティックな時間を楽しみながら
心を愛でたっぷりと満たして下さい♡


母の日のギフトも是非ご覧にいらしてくださいね(*´∀`*)♪

本日も5時までの営業となります☆.。.:*・
皆さまのお越しを心よりお待ちしてます(*´꒳`*)♫

+++++++++++++++++

明日5月13日(土)のラブランドスタッフは、、
11:00‐17:00 ほのかさん&オーナー☆.。.:*・
となっております。
皆さまのご来店心よりお待ちしております!

本日もブログをお読みいただきありがとうございました(´∀`)♫

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました