rosineさん新作ブレスレット(*´∀`*)

こんにちは!ラブランドスタッフほのかです!
今日はなんだか眠い日ですね(=-ω-)zzZZ
そして母の日です。お母さんいつもありがとう!

大家さんがお庭の薔薇をおすそ分けしてくださいました!
もともとピンクのバラが入った花瓶に足して、また違った雰囲気のアレンジが完成しました!
この絶妙な色がいいですよね~~(*´∀`*)ノ。+゜*。

そして、rosineさんの新作ブレスレットが入ってきたのでご紹介させていただきます!

エレガントなデザインのマクラメブレスレット5点です。
今回も素敵ですね~。


ローズクォーツ ¥13900


ブルーターコイズ ¥13900


インカローズ ¥15800


バルティックアンバー ¥13900

バルティックアンバーは、すでに絶滅した針葉樹からできているとされています。
主にロシアのカリーニングラード州を中心としたバルト海の浅瀬で産出されます。
透き通るような色は見る人を惹きつけるでしょう。


レインボームーンストーン ¥13900


ブルーが強めのムーンストーンです。素敵。

紐を引っ張って大きさを調整できるようになっています。
使っていくうちに肌なじみもよくなってくれますよ(*´∀`*)
世界にひとつだけのオリジナル作品をどうぞご堪能ください。

明日5月15日(月)のラブランドスタッフは、、
11:00‐17:00 きみこさん
となっております。

皆さまのご来店心よりお待ちしております!
本日もブログをお読みいただきありがとうございました!

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました