快眠セット☆.。.:*・

こんにちは!ラブランドスタッフほのかです。
あついですねー!
駅からお店まで歩いただけで汗をかきました(;^ω^)
みなさま熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいね。

今日はよ~く眠れるという噂の快眠グッズをご紹介させていただきます!
なんだか最近寝苦しい。
ぐっすり寝た気がしないな~
という方にピッタリなラインナップとなっております。


じゃじゃん。

左からバランサー、レスキューナイト、スキンラスタークリームです。
この組み合わせが抜群の快眠を呼び寄せるという噂。


バランサーエッセンス ¥3672

環境や季節が変わるとき、心のバランスを崩しがちです。
ストレスや不安を感じ、なんだかイライラ、そわそわするときにおすすめのエッセンス。
こころのバランスを整えるのに一役かってくれます。


レスキューナイト ¥2592

寝ようと思えば思うほど、眠れない!
そういうときってよくありますよね。
明日早いから早く寝たいのに~と焦って深呼吸しても、睡魔が訪れる気配がない。
そんなときは寝る前にレスキューナイトを試してみてくださいね。
こころが静まり、不安や恐れを取り除いてくれるでしょう。


スキンラスタークリーム ¥3024

数種類のフラワーエッセンスとラベンダーのアロマがあなたのことを癒します。
先程いらしたお客様が「これを使ったら入眠しやすくなりました」と教えてくださいました。
ここちよい香りを胸いっぱいに嗅ぎながら、脚や手や胸のあたりに塗りこんでみましょう。
自分が癒されていくことを感じながら「いやされる~」と声に出してみるのもいいですね。
また他のお客様は「顔に塗っていたらシミが薄くなった!」と感激されていました。
全身に使える万能クリームですので、ぜひ一家に一つどうぞ。

眠れないときは必ずどこか緊張しています。
肩や足首、首、手首などをぐるぐる回したり、ブラブラゆすってみてください。
「ゆるゆるゆる~~」
みなさんに素敵な眠りの時間が訪れますように。

明日5月24日(水)のラブランドスタッフは、、
11:00ー17:00 ゆみさん
14:00ー17:00 オーナー
となっております。
みなさまのご来店心よりお待ちしております。

本日もブログをお読みいただきありがとうございました。

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました