乙女な気持ち♡

Exif_JPEG_PICTURE

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

今日はラブランド 乙女の気持ち特集!♡

こころがふんわりして、女性らしさアップ!恋愛力アップ!家庭運アップ!な

素敵な石を集めました~~~♡

こちらは薄いピンクのハート♡で、恋愛でいいことがあった…!と

お客様からたくさんのフィードバックをいただいているペンダントです。

32000円です。

Exif_JPEG_PICTURE

優しい気持ちになれるローズクォーツもおすすめです!

みているだけで、こころがふんわりなります。。。♡

マダガスカル産 ローズクォーツブレスです 13900円です♪

Exif_JPEG_PICTURE

とても高貴なローズクォーツ球です♪

78000円です~♡

このガラスの玉台は、ヴィンテージのキャンドルスタンド。

オーナーが選んでいまして 毎回違うものが入荷します。

丸の水晶を飾るととっても映えるんです!

5900円で、こちらのスタンドも売ってます~~~♡

Exif_JPEG_PICTURE

お店のスタンドはだいたい買えます!

こちらも5900円です♪

Exif_JPEG_PICTURE

ガラスは圧迫感を与えず

どこに置いてもなじみますよ~~♪

丸い水晶は玄関に置くといいですね♪

みなさんがますますハッピーラッキー&健康になりますように~~♪

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

明日5月26日(金)のラブランドスタッフは、、
11:00ー17:00 ともみさん
となっております。
みなさまのご来店心よりお待ちしております。

本日もブログをお読みいただきありがとうございました。

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました