コロンビア&マニカラン水晶

みなさまこんにちは!
昨日は長袖でも寒いくらいだったのに、今日は夏みたいにピカピカのお天気。
暑かったり寒かったりと気候変動についていけません!!
はっかれいちゃを飲んでなんとか乗り切っています。

さて、今日は暑かったからか、爽やかなみずみずしい水晶が目に飛び込んできました。


コロンビア水晶ポイント ¥55000

ブイサインをしたときのようなコロンビア水晶ポイント。
これとっても綺麗なんです!
透明度が抜群で、石と石の接着面に幸せのレインボーがはいっています。

しっかりとしたクリスタルで、強いまとまりを感じました。

心の中で決意したことを忘れないようにしてくれる。
クリスタルはそんな役割を果たしてくれます。
見るたびに思い出し、奮起していただけたら石も本望だと思います。


マニカラン産クリスタル ¥13900

ヒマラヤ山脈でとれる水晶のうちの一つです。
見つけたとき思わずにんまり。
手に取るとすーっとしたいいエネルギーを感じます。

無償の愛を届けてくれる。
それがクリスタルです。
人の役にたつことを知っているからきっと人々のもとへやってきてくれたんだと思います。

ラブランドのクリスタルたちが、ぴったりのお客様のもとへ届きますように。

明日5月28日(日)のラブランドスタッフは、、
11:00ー17:00 ほのか&オーナー
となっております。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

本日もブログをお読みいただきありがとうございました!

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました