にこにこ布袋様(*´∀`*)

こんにちは!ラブランドスタッフほのかです。
今日もピカピカいいお天気ですね。
昨日は末っ子ちゃんの誕生日だったので、久々に姉妹4人が集まりました。
うちの姉妹はみんな食べることが大好きなので、ご飯が来たら黙々と食べ、待っている間に話すという感じで、
完全に ガールズトーク<<<美味しいもの となっていました。
大好きな人たちと美味しいものを食べているときが、一番幸せだなあと思う今日このごろです。ヾ(*´∀`*)ノ

さて。今日目があったのがこちらの布袋様。

この表情が「いいことがたくさんやってくるよ~」と言っているようで、見ているだけで豊かになった気分です。
そしてこのシトリン。天然の色なんです!天然シトリンはめずらしいですよ~

そしてそして、このシトリンの最大の見せ場がこの特大レインボー。
石全体にどーんとレインボーがはいっています。
少し日が陰ったときにレインボーがよく写りました。

毎日いろんなことがありますが、どんなことがあっても感謝の気持ちを持ち続けることが、豊かさに繋がるんだと思います。
本心でありがたい!と思えれば一番よいのですが、まずは言うだけでも変わりますよ!
本当に言いたくなかったら声に出せませんよね。思っていなくても声に出せば、気持ちは後からついてきます。
みなさまのこころがいつも豊かでありますように。
どうしてもキリキリするときは、散歩がてらラブランドに足を運んでみてくださいね。

明日5月29日(月)のラブランドスタッフは、、
11:00ー17:00 ともみさん
となっております。
ともみさんは会うだけで癒しの波動が伝わってきます。
まだ会ったことがない方はぜひ(*´∀`*)

本日もブログをお読みいただきありがとうございました!

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました