ONE☆.。.:*・

こんにちは(*´∀`*) ともみです♫

今日も快晴ヽ(*´∀`)ノ気持ちがイイですね~!

昨日は庭でBBQをしました☆
大空の下で食べるだけでも美味しく感じます♡

五感が喜ぶとエネルギーに満たされますね♫

さてさて本日ご紹介するのは~~(*´꒳`*)♡

ルチル(キャッツ)¥32,000

レインボーポリッシュ¥28,000

どちらもナイスパワー~~~☆
身に付けたとたんポジティブなエネルギーに包まれて
幸運をぐんぐん引き寄せそう(´∀`)♡
仕事もプライベートも益々充実しそうですね!!!
直感力もピピッと冴えそう☆.。.:*・

ルチルキャットは針も揃っていて大変美しいです!
レインボークオーツは願い事をlightに叶えてしまいそう☆.。.:*・

地球に生まれた一つのキセキが…あなたのパワーの源に♡
クリスタルがあなたを待っています♫

今日も5時までの営業です☆.。.:*・

最後までお読み下さいましてありがとうございます(n‘∀‘)✿

明日5月30日(火)のラブランドスタッフは、、
11:00ー17:00 ともみ(*´◡`*)
となっております☆.。.:*・

月曜火曜はジャンケンdayです☆
ジャンケンに勝つとポイント2倍ですよん(^^♪
ご来店心よりお待ちしてま~す♡

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました