キラキラ輝く魔法の鉱物たち☆.。.:*・。+゜*。

今日もお読みいただき感謝します(*´∀`*)
こんにちは~~!
ラブランドスタッフほのかです!
今日も素敵な石に囲まれて営業しておりま~す!

もうすぐ梅雨がやってくるとの噂で、このピカピカのお天気ともしばらくお別れですね。
ちなみにラブランドは雨の日にご来店、お買い上げいただくとポイントが2倍!!つきます。
雪の日、雷の日は3倍だったかな(*´∀`*)
梅雨はデトックスや自分を調整するいい機会なので、新しいエッセンスやクリスタルを試してみるのもいいと思います。
自分にはなにが良いか分からないという方はお気軽にご相談くださいね(*´∀`*)

今日は新しく入った気になる石と、秋山さんの新入荷ペンダントトップをご紹介させていただきます!


ブルートパーズペンダントトップ ¥53000 K18

深い深いブルートパーズ。インスピレーションを与えてくれそうな、鮮やかな青。
そしてこの形。他にない、秋山さんならではの素晴らしい逸品となっております。
この美しさにすいこまれる~~(*´∀`*)
力強く清々しい波動を持っています。


インカローズクロス ¥13900 K18

こちらもインカローズにしては珍しい形です。
過去のトラウマを優しく癒すインカローズ。
心がポカッとあたたかくなります。
今の自分のままでイインダヨ!と言ってくれているような。
自分を愛し受け入れる、そんなメッセージを受け取ってください。

大人気!インドマニハール水晶。
お店に入った瞬間から「キラキラキラ~~」
と音がするような気がして顔を上げてみると、この子がいました。
今のこの時期しかなく、店頭でも入ってすぐ何点かお客様のもとへお嫁に行っているので、気になる方はお早めのご来店をおすすめします。
本当にすごい石ベスト10(2017年)に漏れなく入りそうなクリスタルです。
ぜひぜひご覧になってみてくださいね!


アクアマリン ¥3900

透明感があり、静かに力が湧いてくるようなクリスタル。
今こそ心に秘めたものをオープンにしてみましょう!


トルマリンonアクアマリン ¥12800

どちらもトルマリンかと思いきや、土台の方はアクアマリンだそうです。
2ついっぺんに楽しめるなんて、贅沢品ですね(*´∀`*)
ストレスを感じやすい方に。


レムリアルチル入り貫入水晶 ¥18900

レムリア水晶で貫入していてルチルが入っているなんて、そうそう見かける代物ではありません。
お腹に力が溜まってきそうな、そんなどっしりとしたエネルギーを感じます。
貫入も双子のように2本が寄り添っています。


ブラジル ミナスジェライス産 カヤナイト ¥18900

この原石感がたまりませんね!
カヤナイトがどしどし入っています。
ちょっと割って中を見てみたい気もします。


貫入水晶 残り3点 ¥13900~20000

意外とお値打ち価格です。
貫入している水晶をコーティングするように虹が出ています。
コロっとしていて厚みがあるので、色んな角度から楽しめます。
お守りにも持ちやすいサイズです。

新しいクリスタルが仲間入りし、更にパワーアップしたラブランド。
ぜひ気軽にふらっとお立ち寄りくださいね!

明日6月5日(月)のラブランドスタッフは、、
11:00ー17:00 ほのか
となっております。
素敵なみなさまにお会いできるのを楽しみにしております(*´∀`*)

本日もお読みいただきありがとうございました!
今日も素敵な一日をおすごしください☆.。.:*・

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました