rosineさんラリマー新作!

お読みいただき感謝します(*´∀`*)
みなさまこんにちは!ラブランドスタッフほのかです。
今日はロジーぬさんの新作をご紹介します!

暑くなってきたから、、とラリマーを使用したマクラメアクセサリーを作ってくださいました!
わ~~かわいいヽ(*´∀`)ノ


ラリマーブレスレット ¥23000

シンプルで使いやすそう!これを付けて浜辺を散歩しに行きたい(*´∀`*)♡


ラリマーアンクレット ¥12800

なんとアンクレットも作ってくださいました!水色とインカローズの相性バツグンですね!


¥28000

すごく爽やかで清楚な感じですね。優しいお色味。さらっとしたワンピースにぴったり。


¥28000

大家さんイチ推しの端っこがファーっと解けているタイプ。タッセルみたいでかわいいですね。


ラリマー&ムーンストーン ¥32000

ムーンストーンのキラメキが加わってすごく素敵です。


ラリマー&クンツァイト ¥38000

わあ~かわいい!魔法使えそうですね!!ラリマーもクンツァイトも愛の石です。


ハイグレードまんまるラリマー ¥72000

じゃーん。大きな大きなハイグレードラリマーを使って作ってくれました。

空を眺めているみたい。穏やかな気持ちになります。

 

 
マクラメアクセサリーとラリマーの組み合わせって本当に夏に合いそうですね!
海とかお祭りとかにぜひ連れて行ってあげてください(*´∀`*)

明日6月6日(火)のラブランドスタッフは、、
11:00ー17:00 ともみさん
となっております。
分からないことがあれば何でも聞いてみてくださいね(*´∀`*)

本日もブログをお読みいただきありがとうございました!
今日も素敵な一日になりますように☆彡

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました