春は幸せのはじまりはじまり~♡

こんにちは!今日もいい天気ですね!
口元に大きなオデキができてしまい(笑)最終形態のかさぶたがなかなか取れない今日この頃です。
なんか一見色っぽい感じのほくろに見えるし、まあいいか(*´∀`*)笑

最近ラブランドのお客さん、みんな肌がつやつやで驚きます。
みなさん口を揃えて「リポCを飲んでから肌が変わった!」とおっしゃっていて、それはわたしもめちゃくちゃ実感しております。

それにわたし、リポCを飲み始めてから一度も風邪をひいていないんです!!
ちょうど毎年今くらいの季節になると、温かい日と寒い日が交互に来たりして体調を崩すことが多いのですが、今年はめっちゃ元気。
会う人会う人「元気そうですねー」と言われるほど。笑

スタッフのみかさんは、風邪のひき始めに2~3包飲むと、次の日にはケロっと治っていると言っていました。
いつも元気でいられると、様々なことに積極的になれるし、気分もハッピーになりますよね(*´∀`*)

体調が優れなかったり、なんとなく元気が出ないな~~という時にはぜひリポCを!
それに加えて美肌効果があり、一日約260円(1日1包30日計算)と考えるととてもコスパがいいです。

遠方の方、または何箱か注文したい方など、通販も承っておりますので、お気軽にお電話くださいね。044-533-9880

さて、昨日入ったクリスタルたちの中で、わたしが個人的に気になる~ほのかチョイスのクリスタルを改めてご紹介させてくだい。


マダガスカル産クリスタル

すーっとしたエネルギーでとても軽やかな感じがいいなあ~と思いました。
この透明感と中のインクルージョンがキラキラ光っていてとてもすてきなのです。

ちょっとカイラスクォーツのインクルージョンに似ていますが、エネルギーが果てしなく爽やかで軽やか。
迷いがあったり、これでいいのかな?と不安になった時にサポートしてくれる石な気がします。


アポフィライト

トゲトゲの中で、鏡のようにキラッと反射するような光り方が独特なアポフィライト。
アポフィライトは様々な色がありますが、今回入荷したのはほんのりグリーンがかった、ホワイトアポフィライトです。

インスピレーションや直感力に働きかけるクリスタル。
いろんなことが始まる春にこのクリスタルはぴったりです。

ガネーシュヒマールの新しい産地から採掘されたクリスタル。
とにかく照りがうつくしい。瑞々しいその輝きは、見ているだけで満ち足りた気分になります。

めのうプレート
自然ってなんてアーティスティックなんでしょうか。
美しいですね。プレートの上にクリスタルをのせて、ディスプレイとしてもお使いいただけます(*´∀`*)

この年になると学校には通っていないので、新学期というものはもうないのですが、新学期を迎えるようなワクワクどきどきな気持ちにさせてくれるローズクォーツ。
新しいことを始めたくなる季節ですね。自分の好きなことを仕事にする、そのきっかけを掴むサポートをしてくれそうです。
もちろんハートの癒しも忘れません♡

新たな一歩を踏み出す時、あなたの周りにはサポーターが沢山いて、みんなあなたのことを応援していることを忘れないでください。
自分がめいっぱい楽しんでいるところを妄想して、うきうきの気分でピカピカの春を迎えましょう♡

みなさま素敵な日曜日をお過ごしくださいね。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

明後日、3月26日(火)のラブランドスタッフは、、
11:00~17:00 みかさん
となっております。

毎月第1、3日曜日はご予約いただけるようになりました(*´∀`*)
確実にオーナーにクリスタルを選んで欲しい!という方はぜひご予約してからご来店くださいね♡
皆様のご来店お待ちしております(*´∀`*)

instagramでもクリスタルの動画や写真をアップしているので、ぜひそちらもフォローしてみてください!↓  ↓
loveland instagram

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

.。.:*・☆完全オーダーメイドのオリジナルブレスレット☆.。.:*・
あなただけの、あなたにぴったり合ったブレスレットを作りませんか?
あなたの「こうなりたい!!」というビジョンに沿って、クリスタルを使ったオリジナルブレスレットをお作り致します。

・転機が訪れたとき
・新しいことを始めるとき
・自分を変えたいと思ったとき
・お守りが欲しいとき
・もっともっとハッピーになりたいとき

そんなときにあなたのことを全力でサポートしてくれるような、そんなブレスレットをお作りします。
お問い合わせは、こちらのメールアドレスの honoka 宛にお気軽にご連絡ください。(お店がお休みの月、木もお問い合わせください!)

☆ほのかブログ☆
よかったらこちらにも遊びにきてください♡(2019/2/24 更新)
大好きな美容やメイク、ファッションのことや普段考えていることを書いています(*´∀`*)

crystal49@outlook.jp

タイトルとURLをコピーしました