ブレスレット、輝いてますか?

こんにちは、ラブランドです(^▽^)/

今日は夏のような陽射しで、暖かい日になりました!

お手元のブレスが光る時期になりましたね✨

ラブランドでは天然石のパーツを使ったブレスレットを販売しております。

石を身に着けることができるので、石の効果を常に感じたい、お守りにしたい、という願いをかなえてくれるブレスレット。

こちらは「明るい未来へ チャンスをゲット!」というブレスです♪

ルチルがポイントになっています♬

ルチルは金運・人材運を引き寄せてくれる石と言われています。

こちらは「おだやかな心 平安」です。

やわらかい紫色と、アクアマリンのブルーが綺麗ですね

どちらも、ラブランドオリジナルブレスです!

いつもラブランドのブレスレットをご愛用いただきまして、ありがとうございます💗

ブレスレットを良い状態で長くお使いいただく為に、簡単なお手入れの方法についてご紹介致します!

  • 一日一回、ブレスレットを流水で浄化する。

朝でも夜でも良いのですが、ブレスレット全体をさっと流水に当てるとブレスレットが長持ちします。人間が毎日お風呂に入るのと同じで、日中に受けた様々なダメージを洗い流してくれます。

※水に弱いクリスタルが使われている場合は、あまり水での浄化はおすすめしません。

★水に弱いクリスタルは、月の光やセージなどのハーブで浄化する。

満月の夜に月光浴をさせたり、セージの煙で浄化してあげてください。ちょっと疲れ気味のクリスタルのパワーチャージになります。

  • さざれやクラスターの上に置く

ブレスレットを休ませる場所を作ってあげましょう。水晶がおすすめですが、お気に入りのクリスタルと一緒に置いてあげるだけでもクリスタルはイキイキとします。

ご自身のお気に入りコーナーを作り、素敵に飾ってみてくださいね。

  • ゴムが緩くなってきたなと感じたら、ラブランドでゴム紐交換する。

当店でご購入頂いたブレスレットのゴム紐交換は、無料にて行っておりますのでお気軽にお申し付け下さい。

「最近なんだか身につける気にならない」

「ブレスレットが疲れている気がする」

という時は、お気軽にスタッフまでご相談下さい。

店頭にお持ちいただければ簡単に浄化させていただきますし、必要であればパーツ交換や新しいブレスレットをおすすめさせていただきます。

いつも近くにいてあなたのことを守ってくれているブレスレット。

ありがとうの気持ちを込めてお手入れしてあげると、その分ブレスレットも応えてくれるかもしれません。

なにか気になることがあれば、スタッフまでお気軽にお電話やDMでお問合せください!

あなたとクリスタルのハッピーライフを応援しております。

本日もお読みいただき、ありがとうございました!

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
💗WEBSHOP💗

様々なクリスタルをアップしていますので、ぜひのぞいてみてくださいね♬

3万円以上のお買い上げで送料無料となります

♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ラブランドから発売した、ルイーズヘイの内なる力♡


↑ Amazonからご購入いただけます☆

自分の内側を探求する旅に出かけませんか?♡

2021年4月に、Kindle版も発売しました☆

素晴らしい本なので、より多くの方の元へ届きますように♡

♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

次回営業日5月20日(金)のラブランドスタッフは、、

11:00~17:00 かなたさん

となっております。

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております♡

※すべての営業日はご予約なしでご来店いただけるようになりました!!


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

Instagramでもクリスタルの動画や写真、ストーリーをアップしているので、ぜひそちらもフォローしてみてください!↓  ↓

loveland Instagram フォロワー1300名様突破!!ありがとうございます♡♥

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。

ラブランドの大人気ロングセラー商品
『パワーカード』好評発売中♡


(↑Amazonまたは、店頭でご購入いただけます♡)
パワーカードについてのご案内やストーリーは、こちら♪

☆ご好評いただきありがとうございます

タイトルとURLをコピーしました