コミュニケーション(繋ぐ)☆.。.:*・

こんにちは(*´∀`*) ともみです♫

今日も関東は暑くなりました(´ε`;)
皆さんの地域はいかがですか?

オーナー曰く 昨日までのエネルギーと今日は違うそうですよ☆彡
アクティブに動いてみましょう(*´∀`*)

今日はこの一枚から
とっても多くの気付きをもらいました♡

そして…♪
感じたままクリスタルを選んでみました~(*´◡`*)♡


ラブラドライトブレス¥13,900

グリーンアパタイト(マダガスカル産)¥33,000


ターコイズブレス(アフリカ産)¥12,800

気が付けば、みんなコミュニケーションの石たち☆.。.:*・
『自分の素直な気持ちを相手に伝えても嫌われたりはしないんだよ』と
天使が伝えてくれているかのよう☆.。.:*・

ズッポリ 癒されてしましました。。。(*´◡`*)♡笑

本日も5時までの営業です☆.。.:*・
気軽にお立ち寄り下さいませ(*´∀`*)♫

+++++++

明日6月10日(土)のラブランドスタッフは、、
11:00ー17:00 ほのかさん✿
14:00~ オーナー☆.。.:*・でぇ~すヽ(*´∀`)ノ♫
皆さまのご来店をクリスタルと共にお待ちしております!

本日もお読みいただきありがとうございました♡

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました