とっても固い意志の石(*´∀`*)

こんにちは!ラブランドスタッフほのかです!
あついですね~(*゚▽゚*)
少し外にいただけで背中に滝の汗が流れてるみたいです。

今日は最近気になっているこの子のご紹介です。

サファイア&ダイヤモンド ペンダントトップ

しずく型のサファイヤを囲うようにして小さなダイヤさんたちが並んでいます。
品がありながら力強さを感じるペンダントトップですね。

よお~くサファイヤの中を見てみると、海の波のような模様が見えます。
サファイヤは目標を達成するサポートをしてくれると言われています。
これは絶対叶える!という願いがあったり、何か目標に向かって新しいことを始める時におすすめです。

¥98000

周りの意見に流されず、鉄の意志で成し遂げる。
カリスマ性や仕事運をアップしてくれると言われているので、上の立場に立つ方や経営者の方におすすめのクリスタルです。

ダイヤモンドはそれこそ鉱物の中で一番硬いですよね。
サファイヤとダイヤの組み合わせは、それはそれは硬い石(意志)なのでしたヽ(*´∀`)ノ
ぷっ。失礼しました。(暑さにやられちゃったかな?)

撮影に使ったグラスで「カンパ~~イ☆.。.:*・」とかいって一人で遊んじゃったりして。
最近気づいたのですが、ラブランドスタッフは独り言を言う人が多い気がします。笑
気を付けよう。(*´∀`*)

余談ですが、このペンダントトップを見て気になる~~と言っている方を数名見かけたので、どの方のもとへ行くのか楽しみです。

明日6月11日(日)のラブランドスタッフは、、
11:00ー17:00 ほのか
12:30~オーナー
となっております。明日は第2週のワークの日です。参加者の方はふるってご参加ください。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています(*´∀`*)

本日もブログをお読みいただきありがとうございました!

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました