素晴らしきクリスタル

こんにちは!ラブランドスタッフほのかです。
のほほ~んとした日曜日。
みなさまはどのようにお過ごしでしょうか。

今日は最近気になる素敵なお石ちゃんをご紹介させていただきます(*´∀`*)


ゴールドルチル ブレスレット ¥230000

いや~参りました。って言いたくなっちゃうルチルさん。
こんなルチルあります?って聞きたくなっちゃうルチルさん。
本当にため息が出ます。
眺めているとあれ、、もう3:30だ。ってなります。笑

この透明感に美しいゴールドの針。
神々しいパワーを放ち、品があります。。
夢中になっちゃう魅力的な子です。
今日この子がピンときたので、そろそろお嫁に行くのでしょうか。楽しみです。


プラチナルチル ブレスレット ¥118000

とってもとっても珍しい、質の良いプラチナルチルさん。
プラチナと言っても本物のプラチナが入っているわけではなく、ブルッカイトという鉱物が内包されているものをプラチナルチルと呼びます。
ブラジルのごく一部の鉱山から採掘されます。
2段階に分かれて成長するという珍しい成長過程をたどるため、「奇跡の石」とも呼ばれているそうです。
プラチナルチルのキーワードは変化と成長です。


タンザナイト ブレスレット ¥58000

おお~~。
この絶妙な色味。夜明けの空に溶けた海みたいです。
タンザナイトはネガティブなエネルギーをポジティブに変える力があるとされています。
なんだかわからないけど、ネガティブなことをぐるぐる考えてしまう時に。
タンザナイトの癒しのエネルギーが、きっとあなたのことをサポートしてくれるでしょう。

明日 6月12日(月)のラブランドスタッフは、、
11:00ー17:00 ともみさん
となっております。
皆さまのご来店心よりお待ちしております(*´∀`*)

本日もブログをお読みいただきありがとうございました。

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました