ありがとう☆.。.:*・

こんにちは(*´∀`*) ともみです♫

素敵な雨の日☆.。.:*・

(?_?)なぜって?

今日の様な雨の日は、特に潤いに満ちていて
輝きが違うんですよね~~~♪(*´∀`*)

特に水晶は瑞々しい。♥。・゚♡゚・。♥

繊細な輝きを放ち、見ていると気持ちもスーッと落ち着き
とってもパワフル♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o


クリスタル球¥58,000
店内はさながらマイナスイオン祭りですよ~♫ヾ(*´∀`*)ノ

是非遊びにきで来てくだ祭ネ!!!o(^∀^)o ワッショイ♫


秋山先生60面体PT¥32,300

本日も5時までの営業です✿
皆さまいつもご愛顧有難うございます☆.。.:*・

+++++++

明日6月14日(水)のラブランドスタッフは、、
11:00ー17:00 きみこさん
14:00~  オーナー来ますよ~♪

となっております☆.。.:*・
皆さまのご来店をクリスタルと共にお待ちしております!

本日もお読みいただきありがとうございました♡

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました