新作ピアス(*´∀`*)

みなさまこんにちは!
あっという間にまた日曜日がやってきました。
最近益々時の流れは加速している気がします。

新しいピアスを作ったので、ご紹介させていただきます(*´∀`*)


夜空の歌 ¥5200

きゃわいい(*´∀`*)
ルナフラッシュと水晶を使用しています。
このルナフラッシュが生産中止だと思うとなんだか切ない気持ちになります。
海へのお供へ。


海の中 ¥4800

モードなファッションに合いそうなラピスラズリ、アクアマリン、水晶のピアスです。
これもマリンスタイルに合いそうですね。


愛の光 ¥5800

ローズクォーツ、インカローズ、水晶の愛の組み合わせです(*´∀`*)
自分に厳しい方に。


希望の光 ¥3600

何にでも合うシンプルな水晶のピアスです。
アップスタイルで大柄のワンピースに、デニムにTシャツのカジュアルスタイルにも。


未来の光 ¥5600

ゴロンとしたアメジストのピアス。
アメジストの中を覗くと虹がキラキラと光っています。

instagramにアクセサリー専用のアカウントを開設したので、felicite bijoux で検索してみてくださいね(*´∀`*)
みなさまのフォローお待ちしています!

明日6月19日(月)のラブランドスタッフは、、
11:00ー17:00 ともみさん
となっております。

みなさまのご来店心よりお待ちしております!
本日もブログをお読みいただきありがとうございました!

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました