スギライト

こんにちは!ラブランドスタッフほのかです。
今日もいいお湿り具合ですね(*´∀`*)
鎌倉に紫陽花を見に行きたくなります。

今日は新しく入荷したスギライトをご紹介いたします。


スギライト 各 ¥18900

濃くってしっかりとしたスギライトちゃんです。

スギライトは人を守るクリスタルです。
電車が苦手な方や人にたくさん会うようなお仕事の方が、お守りとして持っておくと良いクリスタル。

そしてヒーリング効果の高い石でもあります。
世界三大ヒーリングストーンのうちの一つなのです。

ピンときた方、ぜひスギライトに会いに来て下さいね(*´∀`*)

明日6月26日(月)のラブランドスタッフは、、
11:00ー17:00 きみこさん
となっております。

みなさまのご来店心よりお待ちしております(*´∀`*)
本日もブログをお読みいただきありがとうございました!

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました