ラリマー☆.。.:*・

こんにちは(*´∀`*)ともみです♫

今日はよく晴れた一日ですね~~♫

空を見上げるとどこまでも想いが届きそうな青さ。

青空といえばやっぱり(*´∀`*)
ラリマーを連想しますね~~~♡

忙しくて空を見上げることが出来ない日も
ラリマーを見ているだけで清々しさや開放感を感じます・・・☆.。.:*・


ラリマーブレス¥230,000


ROSINEさん マクラメ ラリマーペンダント¥72,000

遠く離れた大切な人を想ったり
未来の自分を想像する時

ラリマーが心に寄り添い持つ人や
その周りの大切な人々までもを応援し力付けてくれる

・・・そんな平和に満ちたエネルギーを感じます。v(´∀`*v)peace♥

あなたの想いが無限に広がり、喜びをもたらしますように☆.。.:*・

私も応援します(*´∀`*)♫

+++++++++++

明日7月4日(火)のラブランドスタッフは、、
11:00ー17:00 ともみ (*´◡`*)です♫

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

本日もブログをお読みいただきありがとうございました。

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました