暑いですね☆.。.:*・

こんにちは(*´∀`*)ともみです♫

いや~~~暑いですね (´ε`;)
溶けちゃいそうです!!!!

日差しも痛いほど。。。

イオンバランスも崩しがち
こまめに水分、ミネラル補って下さいね。

昔は味噌汁にお野菜・海藻を入れて塩分ミネラル補給が出来ましたが
今はそれだけじゃ足りないかもしれませんね~~~ヮ(゚д゚)ォ!

※巷にはたくさんの暑さ対策グッツが出ているようで、
皆さんのオススメの対策ぜひ教えて下さいませ(*´◡`*)♡

さてさて
学生さんたちは夏休みの様ですね(´∀`)☆.。.:*・
vacation~~~♫ 夏休み
あ、古いですか???笑

今日はこの夏にピッタリ! お薦めのアイテムをご紹介します♡

rosineさんの天然石入りアンクレット☆.。.:*・
カワ(・∀・)イイ!!ですよ♡ 【全4種】

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

アンクレットアメジスト¥13,900

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

アンクレットインカローズ¥13,900

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

アンクレットサンストーン¥18,900

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

アンクレットアマゾナイト¥13,900

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
その日の気分によって
ブレスレットとしてお手元にも飾って頂けるデザインです☆.。.:*・

~この夏何か始めたい時~

足元にクリスタルの輝きを置くことで
一歩前に進めるような予感♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚

新しい自分に出逢えそうですねヽ(*´∀`)ノ♫

PS.本日NEWクリスタルの入荷がありますので
週末ぜひお立ち寄り下さい☆.。.:*・
++++++++++++++
明日7月22日(土)のラブランドスタッフは、、
11:00~   みかさん
13:00~17:00 オーナー(*´◡`*)♫
となっております☆.。.:*・

みなさまのご来店心よりお待ちしております☆

本日もブログをお読みいただきありがとうございました。

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました