淡路島通信vol.5

淡路島からこんにちは!
昨日は東京の方で大雨が降ったそうですね!
大丈夫でしたでしょうか??
今日も雨みたいなので、お出かけの際はご注意くださいね💕

淡路に来て思うことは、本当にいつ見ても空が美しいなということです。
海から登って反対側の海に沈む太陽。
まるで芸術家の落書きのような雲。
海に映る空の色。

自然の作り上げる素晴らしい作品にいつもうっとりしてしまうのでした。

淡路の空気感は心を空っぽにしてくれます。
大地のリズムを感じます。

朝太陽が登ってくると、今日も一日が始まったな、ありがたいなと自然に感謝の気持ちが湧いて来ます。

全てを許されたような、そんな気持ちにしてくれるのです。
ぜひリフレッシュしに遊びに来てくださいね🌟

本日もお読みいただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました