これぞラブランド☆.。.:*・

こんにちは (*´∀`*)ともみです♫

皆さまの応援のおかげで
ラブランドとっても元気です☆.。.:*・

この頃どんどんパワーUPしたクリスタルが入って来ていますが

それだけお店の氣が明るくパワフルになっているのだと思います♡
もちろん支えて下さっている皆さまのパワーも
ぐんぐん上がっているのではないでしょうか(*´◡`*)♫

8月9月からツインソウル・ファミリークオーツ・コロンビアレムリアン・・・
魂に刻まれた記憶に因んだクリスタルが集まって来ていますし、

先日オーナーのブログにも「石がサポートしたがっている」なんて嬉しいメッセージもありましたね。

先週入荷の
「ピンクレムリアン先生」「究極の癒しガーニュライト」「天使が宿ったアストロフィライト」
☆彡これは高次へのフリーパスポートが手渡されたという事なのでしょうか~~(☆∀☆)☆彡


アストロフィライト (非売品)

✿~~~~✿~~~~✿~~~~✿

そして。♥。・゚♡゚・日本の聖地 淡路島からも
ほのかさんの作品がまたまたラブランドにやって来ました~~♫

メッセージにある通り 愛に溢れた作品ばかり☆.。.:*・


ほのかさんオリジナルブレス「NEXT STAGE」¥31,900
(スーパーセブン・アイリスクオーツ・プレナイト・ラブラドライト他)

ほのかさんオリジナルブレス「愛の花」¥26,000
(モルガナイト・インカローズ・ムーンストーンアイリスクオーツ他)

ほのかさんオリジナルピアス¥9,200
(ジルコニア・クンツァイト・水晶)

ほのかさんオリジナルピアス¥6,800
(チャロアイト・ラブラドライト・アメトリン)

ほのかさんオリジナルピアス¥4,300
(インカロース・水晶)

可愛いですね☆.。.:*・
心の奥から優しいきもちが湧いてきます(*゚▽゚*)☆
深いところにじんわりと温かいものが届いている事に気づかせてくれます♫

ほんのひと時でも ヒーリングの空間を感じにいらっしゃって下さい♡

✿お待ちしていま~~す(*´◡`*)✿

~皆さまへ今日も沢山の愛が降り注ぎますように☆.。.:*・~

++++++++++++

明日 10月4日(水) のラブランドスタッフは・・・

11:00~17:00 きみこさん☆.。.:*・
13:00~17:00   オーナー☆.。.:*・

となっております(*´◡`*)☆

みなさまのご来店心よりお待ちしております♫

本日もブログをお読みいただきありがとうございました。

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

ほのか作のオーダーブレスレット、ピアスのご注文やお問い合わせは、こちらのメールアドレスまでご連絡ください。
お客様に合わせたアクセサリーを、ご相談しながらお作りします。
crystal49@outlook.jp


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

タイトルとURLをコピーしました