〜〜お知らせ〜〜

  • こんにちは〜ほのかです!
    まなさま今日も素敵な時間をお過ごしでしょうか?

お知らせは何かと言うと、東京で淡路島の無肥料無農薬のお野菜が買えますよ〜!というグッドニュースです(⌒▽⌒)

旦那さんのお友達が12/1にTOKYO DANCEという素敵な古物のお店を、駒沢にオープンすることになりました!

そこで、オープン記念と称してbioagriのお野菜も置いてもらえることになったのです!


12/1〜12/3期間限定なので、この機会をお見逃しなく!
私も遊びに行きたいと思ってます(^O^)

お野菜は今だと菊芋がすっごくおいしいです!

油で炒めて醤油とみりんを回しかければあっという間にできあがり!
日本酒のつまみに最高ですよ〜〜!

はい、脱線しましたが少しTOKYO DANCEのことについて書きたいと思います。


店主は主人の高校の同級生で、存在自体がオシャレというような方です。
フレンドリーでセンスがあり、滲み出る存在感に隠れファンは多かったと思います。

彼が選ぶ物は「抜群にセンスいい!!」って言いたくなります。
どこか品のあるものをチョイスしていて、その物のストーリーを想像させるような、趣深い物ばかり。

これを家の中に置いたら素敵だろうな〜〜と思わず想像してしまいます。

新しいものが騒ぎ立てられる今だからこそ、古いものから感じることがあると思います。

以下TOKYO DANCE より

2017年12月1日より、東京駒沢で古道具屋TOKYO DANCEをオープン致します。

日本国内で集めてきた古い家具や雑貨などを販売するお店です。
近年、再開発や耐震強度など様々な問題がありますが、古い家屋や施設の取り壊しが急速に進んでいます。

失われ行く古物を引き上げ、再び新たな視点や発想、新鮮さを持って接し、利用してほしいとの思いから、店舗のオープンに至りました。

駅から徒歩15分という便利な立地ではないですが、近くには駒沢オリンピック公園があり、レストランやカフェも並ぶ、ささやかながら賑わいのある気持ちのいい通りです。

しばらくは不定期の営業になるかと思いますが、お時間ありましたら散歩がてらにお立ち寄りください。
宜しくお願い致します。

土居健

何か発見があるかもしれません。
またとないこの機会をお見逃しなく!

インスタグラム http://instagram.com/tokyo_dance_
インテリアに興味のある方、見てみてくださいね〜〜!

本日もブログをお読みいただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました