淡路島通信vol.14

こんにちは〜〜!
みなさんお元気でしょうか??

最近寒いですね( ´ ▽ ` )
コタツを買おうか迷っている今日この頃です。

今日は久しぶりに飼い猫のまーちゃんのご登場!舌特集です!
まーちゃんはしょっちゅう舌をしまい忘れます。
毛繕いしたあとにしまい忘れ、あくびしたあとにしまい忘れ、顔を洗ったあとにしまい忘れ、、、

マヌケで可愛いまーちゃんの写真をどうぞご覧ください(⌒▽⌒)


寝起き、かな。


下から。


右向き。


左向き。


正面から〜

これはもう完全に笑っちゃってますよね、ちょっと不気味、、

今も膝の上でゴロゴロいいながら寝てます(( _ _ ))..zzzZZ
この音はどこから出ているのだろうか。
ねこは不思議がいっぱいです。

本日もお読みいただきありがとうございました!
明日もステキな一日になりますように╰(*´︶`*)╯♡

タイトルとURLをコピーしました